2010年05月23日

九州西岸を航行中。

現在、銀河丸はここにいます。
めちゃめちゃ風強くて雨降ってます。

ただ今のとこ大して揺れないのが救いですね。

写真は現在位置と現在の岳さん。当直開けでお疲れの模様です。



Posted by おりどポートラジオ at 04:50│Comments(3)
この記事へのコメント
九州は大変なことになってますね(-_-;)

部長さん、お疲れ様っス…一番始めの画像でびっくりです(汗)

4時にあの辺りですか。それの1時間くらい前に宮崎・細島港付近で貨物船が座礁しました。1/O・2/O・C/Eの方々が亡くなり、船長さんは行方不明だそうです。

函館に次いで、またもや皆さんが航海している付近でしたのでコメントさせて頂きましたm(_ _)m

でも…揺れは少なかったんですよね?
…あれ?
Posted by テティス at 2010年05月23日 13:46
お疲れさまです。今のニュースで、船の事故と荒天気の事を知りました。他人事ではなく、船の関係者、乗務員のご家族の心中を思うと胸が痛いです。雨風ひどいみたいで、二倍胸キュンです。(〇>_<)  釣りなんて止めて下さいね。
Posted by マオママ at 2010年05月24日 01:16
みなさんご無事か、すごく心配です
Posted by マリ at 2010年05月24日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州西岸を航行中。
    コメント(3)