2013年08月20日

お久しぶりです。

1年半ぶりの更新です。
ご無沙汰しておりました。やすおこと副部長です。

今日は宣伝したいことがあって、久しぶりに記事を書きます。(そうです、いわゆるステマです。いや、もろ宣伝か・・・。)

実は、学生時代からいろいろお世話になっていた「エキゾチックな料理人」こと松田カルロス教官が筆頭になって運営している機構本部のホームページ「船の学校.jp」がこの度新しく生まれ変わりました。

URLはこちら

http://www.船の学校.jp/

実は、このホームページの制作にあたって、おりどポートラジオでの活動が大いに役に立ちました。
このような形で「恩返し」ができて、大変喜ばしく思います。

読者の皆様も新しく生まれ変わりました「船の学校.jp」を宣伝よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事画像
呼ばれた気がしたので・・・
あれから3年後・・・
後輩たちのブログ。
機動戦士ヤスオ
神戸ルミナリエ。
さよなら、たこフェリー。
同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事
 呼ばれた気がしたので・・・ (2014-07-10 19:00)
 あれから3年後・・・ (2014-04-07 01:08)
 後輩たちのブログ。 (2011-12-10 03:04)
 テスト範囲はあの問題集全部!? (2011-02-09 19:53)
 SETSUBUN WARS EpisodeⅡ (2011-02-05 18:16)
 白鬼の素顔 (2011-01-30 22:54)

Posted by おりどポートラジオ at 18:40│Comments(0)ちょっとした小ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(0)