2011年12月10日

後輩たちのブログ。

8ヶ月ぶりの更新です。皆様お久しぶりです。副部長です。
ちゃんと船員の仕事してます。

さて、先日ネットサーフィンをしていたところ、後輩たちの学生ブログを見つけたのでこの場を借りて宣伝しますね。
なんか私達の頃と違って、2団体が乱立している模様・・・。

◆クラブ旬
http://clubsyun.eshizuoka.jp/

◆新折戸ポートラジオ
http://ameblo.jp/kaitan26th/

記事を読んでいると、新しくなった技業棟、かざはやのレーダーなど随所に違いは見られますが、やってる事自体はいつの時代も変わらんなぁ~、と言った感じですね。
後輩たちのブログをよろしくお願いします。

おりどポートラジオはというと、次回更新はいつになるか分かりませんが忘れた頃にまたのご訪問お待ちしております。

後輩たちのブログ。


同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事画像
呼ばれた気がしたので・・・
あれから3年後・・・
機動戦士ヤスオ
神戸ルミナリエ。
さよなら、たこフェリー。
花火とセイルドリル。
同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事
 呼ばれた気がしたので・・・ (2014-07-10 19:00)
 あれから3年後・・・ (2014-04-07 01:08)
 お久しぶりです。 (2013-08-20 18:40)
 テスト範囲はあの問題集全部!? (2011-02-09 19:53)
 SETSUBUN WARS EpisodeⅡ (2011-02-05 18:16)
 白鬼の素顔 (2011-01-30 22:54)

Posted by おりどポートラジオ at 03:04│Comments(1)ちょっとした小ネタ
この記事へのコメント
初めまして。
新折戸ポートラジオ 運営局長のカワバタです。
先輩方が運営されていた折戸ポートラジオの正式な後継にあたるブログは「クラブ旬」でございます。
我が新折戸ポートラジオは学校非公認の学生数名が有志で立ち上げたブログです。(教官方には報告済みです。)

クラブ旬は授業内容よりも、パーティーをしただとか、夏休みになったとか私生活中心の内容に対して、新折戸ポートラジオは授業や実習内容を中心に書いております。

新折戸ポートラジオは学校からの規制や監視がないぶん、比較的自由に物事が書けるのが特徴です。

今後とも「クラブ旬」「新折戸ポートラジオ」をよろしくお願いします。
24期生のラジオに負けないよう頑張りたいと思います。
Posted by 新折戸ポートラジオ 編集長 at 2011年12月12日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後輩たちのブログ。
    コメント(1)