2010年05月29日

東京へ帰ってきました。

本日10時、母港の東京晴海埠頭に着岸。

久しぶりに見るレインボーブリッジは、なんだか乗船したての頃を思い出して懐かしく感じます。



Posted by おりどポートラジオ at 14:03│Comments(1)
この記事へのコメント
お帰りなさい〜(^◇^)ノ
本当にお疲れ様でした。荒波(本物)をたくさん乗り越えて、色んなものを見た皆さん。

また行きはぐった(ノ>∧<)ノ

これで一時下船でしたっけ?
尾鷲から東京までは穏やかな航海だったと思います。

見慣れた東京のそんなモノでも感動できるっていいですね(*^^*)
Posted by テティス at 2010年05月29日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京へ帰ってきました。
    コメント(1)