2010年07月04日

さて、これはなんでしょう?

答えは部長がもうすぐ書いてくれると思います。
なにしろ一眼レフ持ってましたから(笑)



Posted by おりどポートラジオ at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
カニですか


召し上がられたんですね
羨ましいです〜


あたしも食べたいッ\(^O^)/
Posted by Marine at 2010年07月04日 17:02
こういった物も出されるのですね!!

今日の神戸は昨日とはうってかわって 快晴でした というよりも激暑で 干からびそうでした

皆さん どうぞ 体調に気をつけて 乗り切って下さい!
Posted by 青山 at 2010年07月04日 20:24
To Marine さん

残念ながらカニそのものではなかったですが、
カニ風味のグラタンでした!
カニは銀河丸で函館に行ったときに
試食だけでお腹いっぱいになるほど食べましたよ(笑)

To 青山さん

昨日は船上も灼熱地獄でしたよ(汗)

夏バテしないように気を付けます!
Posted by 雇われ部長 at 2010年07月05日 18:50
銀河丸と比べたら食事の内容はどうですか?

かにグラタンはカロリー高いですよ。油断することなかれ!!

出航前に母とした約束忘れないでくださいね。
これ以上太ったら、やばいですから・・・
Posted by 匿名・母 at 2010年07月05日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、これはなんでしょう?
    コメント(4)