2010年08月18日

帆走終了!小浜に仮泊しました

写真を追加しました!

本日、当初の予定だった宮津仮泊地を変更して
小浜港に仮泊しました。

3日間にわたる帆走航海も無事に終わり、
みんなの疲れはピークに達しているところだと思います・・・

恐らく明日の授業は戦死者続出しそうです(笑)

因みに明後日はカッター漕いで運動上陸(泣)

楽しい上陸になることを祈ってます・・・


ところで昨日は待ちに待ったマスト上での撮影許可がおりました!!!

自由に登れるって最高です。
普段展帆・畳帆でロイヤルに登るの嫌がっている人達も
このときだけは続々とロイヤルに人が集まってきました♪

これは正直言って一生の記念です!キャプテンありがとうございました~!
沢山写真のっけておきますね。

「ご~きげんよ~」
帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました

帆走終了!小浜に仮泊しました






同じカテゴリー(練習船実習)の記事画像
修了証書貰っちゃいました!
銀河丸を下船しました。
この世は終わりに向かい進む船よ。
最後は実技試験
海、大荒れ。
鬼の課題
同じカテゴリー(練習船実習)の記事
 お知らせ (2010-12-17 18:26)
 修了証書貰っちゃいました! (2010-12-13 18:10)
 銀河丸を下船しました。 (2010-12-10 11:30)
 この世は終わりに向かい進む船よ。 (2010-12-08 21:06)
 最後は実技試験 (2010-12-06 12:40)
 海、大荒れ。 (2010-12-03 13:46)

Posted by おりどポートラジオ at 22:45│Comments(3)練習船実習
この記事へのコメント
雲一つない晴れ!!
まるで皆を祝福してくれているかのようですね(^-^)
船長さまにも感謝ですね!!
Posted by ダッタタン at 2010年08月19日 12:54
To ダッタタンさん

まさにその通り!
雲一つない青空に
このときばかりは暑さを忘れてしまいました。
Posted by 雇われ部長 at 2010年08月19日 22:06
すっばらしい光景の数々を見せて頂きありがとうございます!!

すごく晴れやかな気持ちになりました! 感動しました!

ありがとう!
Posted by 青山 at 2010年08月20日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帆走終了!小浜に仮泊しました
    コメント(3)