2010年08月29日

期末試験

ようやく期末試験が終わりましたv(^-^)v

日本丸では2回しか試験がないので、今回の期末試験は1日でなんと15科目( ̄□ ̄;)!!
1科目の範囲が少ないとはいえ、頭がパンクしそうでした(@_@)

しかも予想される台風の進路から遠ざかるため、船は次の仮泊地である館山目指して今朝から動き始めています!

このあと16-20直の人は大変だろうけど何とか頑張って下さいね!
僕は幸いにも0-4直なのでこれから深い睡眠に入らせて貰います(-_-)zzz



Posted by おりどポートラジオ at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期末試験
    コメント(0)