2010年09月01日

ポータンの現在位置速報


練習船日本丸は、ただいま伊豆諸島沖を航行中。
黒潮に乗って航海するため、陸岸を大きくに離れたコースを取っています。

館山まであと少しです。



Posted by おりどポートラジオ at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。30年ぶりの異常気象と報道されていますが、海上にも被害ありでしょうか? 九月に入りましたね。あと少し……塩焼きにならないように気を付けて頑張ってくださいね。(//∀//)
Posted by マオママ at 2010年09月02日 00:21
輪島では応援ありがとうございました。

いよいよ横浜下船も目前に迫ってきました。
残り少ない実習ですが、頑張りま~す!
Posted by 雇われ部長 at 2010年09月03日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポータンの現在位置速報
    コメント(2)