2009年05月23日

学校の裏の浜でBBQ

天気の良い日は学校の裏の浜辺でBBQやったりなんか結構いいかも。

近くのスーパーで鉄板をタダで貸してくれます!

特に、普段寮でお酒を飲めない成人組はちょくちょくここで楽しんでます。

あっ、もちろん未成年の学生は飲酒厳禁ですね

ここはテトラポットから釣りをしている学生もいるし

眺めもいいし

流れが速くて危ないから遊泳は禁止だけど
(とはいっても毎回誰かしら服のまま海に放り投げられてるけど・・・)

まぁ一番近くにある憩いの場になると思います。

ただボーっと海を眺めたい人にもお勧めの場所かな!

学校の裏の浜でBBQ







同じカテゴリー(寮生活・休日の楽しみ方)の記事画像
本日の一枚
お宅拝見!
清水に津波がやってきた!
河津桜まつり
冬は牡蠣鍋!
清水の有名人。
同じカテゴリー(寮生活・休日の楽しみ方)の記事
 本日の一枚 (2010-03-12 22:24)
 お宅拝見! (2010-03-07 18:09)
 清水に津波がやってきた! (2010-02-28 23:38)
 河津桜まつり (2010-02-21 16:25)
 節分の豆まき。 (2010-02-05 23:59)
 冬は牡蠣鍋! (2010-01-24 22:50)

Posted by おりどポートラジオ at 22:27│Comments(0)寮生活・休日の楽しみ方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校の裏の浜でBBQ
    コメント(0)