2010年05月10日

本日出港。小豆島へ。

練習船銀河丸は、本日10時に清水港日の出岸壁を離れ、関門港下関へ向かう途中の仮泊地である小豆島・内海湾へと向かいます。
ここからしばらくは海上交通安全法の航路が定められた交通の要衝である瀬戸内海へと入ります。
携帯の電波もいいだろうし揺れないだろうけど、その代わり船の多さに一同驚くことでしょう。

投錨予定は11日の朝9時。
まぁぼちぼちやっていきます(笑)

清水港で出迎えに来ていただいた清水の教官をはじめとする皆さん、どうもありがとうございました。
ごきげんよう!


同じカテゴリー(現在位置速報)の記事画像
関門海峡を通過中。
五島列島・福江島を満喫。
長崎を出港、再び福江に仮泊中。
そして、神戸。
本日出港、尾鷲仮泊地へ。
下関に到着。
同じカテゴリー(現在位置速報)の記事
 関門海峡を通過中。 (2010-08-14 14:52)
 徳山下松港に到着。 (2010-08-06 17:28)
 五島列島・福江島を満喫。 (2010-08-01 21:41)
 長崎を出港、再び福江に仮泊中。 (2010-07-26 21:17)
 鹿児島に仮泊中。 (2010-07-12 21:16)
 日本丸の現在位置。 (2010-07-08 16:54)

Posted by おりどポートラジオ at 08:00│Comments(1)現在位置速報
この記事へのコメント
おはようございます。あっとゆう間に、駆け抜けていってしまった上陸でしたね。五月病ではないけれど、中間地点で心も体も、ちょっとお疲れの時期ではないでしょうか?最初で最後の寄港だったのに、何もしてあげられなくてごめんなさい。今日は、チカラの限りGO!GOGO!で見送りますね。体に気を付けていってらっしゃい御安航を心よりお祈りいたします。
Posted by マオママ at 2010年05月10日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日出港。小豆島へ。
    コメント(1)