2010年06月02日

Anchor at Tateyama offing...

どうもこんばんわ。
部長と副部長が同じような記事書くほどの仲良しサークルおりどポートラジオです(笑)

本日18時、銀河丸は館山湾に錨泊しました。
現在地はこちら。


大きな地図で見る
携帯のGPSで測位。(WGS-84)

明日はカッターだけど、もちろん班長は行きも帰りもずっと艇長でいいんだよね??


同じカテゴリー(現在位置速報)の記事画像
関門海峡を通過中。
五島列島・福江島を満喫。
長崎を出港、再び福江に仮泊中。
そして、神戸。
本日出港、尾鷲仮泊地へ。
下関に到着。
同じカテゴリー(現在位置速報)の記事
 関門海峡を通過中。 (2010-08-14 14:52)
 徳山下松港に到着。 (2010-08-06 17:28)
 五島列島・福江島を満喫。 (2010-08-01 21:41)
 長崎を出港、再び福江に仮泊中。 (2010-07-26 21:17)
 鹿児島に仮泊中。 (2010-07-12 21:16)
 日本丸の現在位置。 (2010-07-08 16:54)

Posted by おりどポートラジオ at 18:56│Comments(3)現在位置速報
この記事へのコメント
お疲れ様です。
仲良し様方(笑)

14:00出港で18:00に投錨。
視界良好、波穏やか、そして暖かい。
正に航海日和☆

野島崎辺りも確か難所でしたよね?

先輩の講義を聞いて気持ち新たかと思われます(*^^*)
今、陸上では大変な出来事が起きてます( ̄□ ̄|||)
なにやら首相が辞任。
総選挙。
また国の方針再起案…となると国交省=交通=港湾関係のありかた云々…。
大変そうです(汗)

それだけお伝えしたかっただけです(^^;)ゞ

すみません。何か私ばっかりコメントしてて…他の方々からのを期待しているのにテンション落としてます(-_-;)
Posted by テティス at 2010年06月02日 20:01
To テティスさん

鳩山政権、短命でしたね・・・
政治がどうなろうと、こっちは船乗りを目指すだけ!関係ないですよ。政党が変わろうと、政策が変わろうと、世の中にとって必要なモノってのは残っていくものですから。
それに、自分が世の中から必要とされる人間になればよいのです!
な~んてね(笑)

ミカリン船長のブログはリンクしてありますので、良ければ覗いてみて下さい。とっても参考になりますよ!

コメントは返せないことも多いかと思いますが・・・
時間が許す限り返していこうと思ってますので、気にせずどんどん送ってくださいね!
Posted by おりどポートラジオ at 2010年06月02日 20:52
こちらはさっきまですごい夕立でした( ̄□ ̄|||)

館山の海に浮かんでいる銀河丸とその中にいらっしゃる皆さんは大丈夫でしたか?

そちらの海の色は東京湾に比べたら雲泥の差ですよね。

明日もにわか雨が予想されているみたいなので気を付けてくださいね(・Δ・)ゝ
Posted by テティス at 2010年06月05日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anchor at Tateyama offing...
    コメント(3)