2010年06月23日

ツイッターはじめました。

別に「冷やし中華はじめました」は意識してないです。はい。

あ、どうも。技術部長(兼副部長)です。

突然ではございますがこの度、おりどポートラジオはツイッターを始めました!

http://www.twitter.com/shimizu24th

shimizu24thをフォローしましょう

ツイッターといえばネットユーザーの皆さんなら言わずと知れた最近話題のネットサービスで、あのどっかに飛んで行っちゃったうちの国の前首相も使ってたことで有名ですね。
140字以内でリアルタイムに言いたいことをつぶやく、いわば簡易ブログみたいなものです。

メールでの投稿も可能なので、たとえば練習船でブログ書く時間がないときやブログにするほどのネタがないときetc...メールで単文を投稿することができるので便利かな~と思って作ってみました。

左のサイドバーにも埋め込んだのでおりどポートラジオのトップから最新のつぶやきを確認することができます。

新しい機能をが加わったおりどポートラジオをよろしくお願いします。icon14



気づいたらライターが私と岳さんだけになっちゃってるので、これだったら他のメンバーも投稿してくれるかな・・・?


同じカテゴリー(CH16)の記事画像
閉局のお知らせ。
謹賀新年
伊勢湾フェリーが廃止される模様。
乗船実習に向けて その2
おりラジが情報教室からアクセスできるようになりました!
おりどポートラジオは2009年スチューデントオブザイヤーを受賞しました。
同じカテゴリー(CH16)の記事
 ありがとうございました。 (2011-03-31 23:55)
 お詫びとお知らせ。 (2011-03-26 00:54)
 国立宮古海上技術短期大学校の情報です。 (2011-03-12 12:00)
 地震情報 (2011-03-11 15:03)
 おりどポートテレビ。 (2011-03-10 16:28)
 閉局のお知らせ。 (2011-03-09 11:55)

Posted by おりどポートラジオ at 00:03│Comments(2)CH16
この記事へのコメント
初めまして。

5/29のオープンキャンパスに行った時に[おりどポートラジオ]を教えてもらいました。

さっそく古い方から読ませていただきました。

銀河丸の次は日本丸なんですね!!

帆展(縮帆)作業とかやるんですかね?

頑張って下さい!!
レポート楽しみにしてます(*^ω^*)
Posted by ダッタタン at 2010年06月24日 21:23
To ダッタタン様

日本丸でも体に鞭を打って頑張ってきます!

オープンキャンパスはどうでしたか?
体験入学も今年も何回かあるはずなので
次はかざはや乗って清水港のクルージングを楽しんできてください!
Posted by 雇われ部長 at 2010年06月27日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッターはじめました。
    コメント(2)