2011年03月09日

閉局のお知らせ。

長らくご愛顧いただきましたおりどポートラジオは、「大人の事情」により3月末をもちまして閉局することとなりました。
開局以来大勢の読者の方に閲覧して頂き、本当に有り難うございました。

なお、卒業後はこのブログの更新は終了となりますが、トップページは引き続き存続して同窓会の連絡用ページにでもなればと計画しています。

そして閉局までの短い間ではありますが、引き続きご愛顧頂きますことをよろしくお願いします。

閉局のお知らせ。

つきましては、大閉局祭と銘打ちまして、特別企画を行う予定ですicon23

まだなにをやるか未定ですが、読者の方に笑って頂けるようなイベントを企画していますのでどうかよろしくお願いします。

案としては

1,岳さんのアパートから打ち上げ鍋パーティの様子をユーストリーム中継
2.秘蔵VTR、秘蔵写真を一挙公開

今のとこ思いつくのこんな感じかなー?
リクエスト受け付けてます。



同じカテゴリー(CH16)の記事画像
謹賀新年
ツイッターはじめました。
伊勢湾フェリーが廃止される模様。
乗船実習に向けて その2
おりラジが情報教室からアクセスできるようになりました!
おりどポートラジオは2009年スチューデントオブザイヤーを受賞しました。
同じカテゴリー(CH16)の記事
 ありがとうございました。 (2011-03-31 23:55)
 お詫びとお知らせ。 (2011-03-26 00:54)
 国立宮古海上技術短期大学校の情報です。 (2011-03-12 12:00)
 地震情報 (2011-03-11 15:03)
 おりどポートテレビ。 (2011-03-10 16:28)
 やっと試験が終わりました♪ (2011-02-25 22:20)

Posted by おりどポートラジオ at 11:55│Comments(3)CH16
この記事へのコメント
おりどポートラジオの皆さん、約2年間のブログ作成お疲れ様でした。

皆さんが卒業後もブログが残るということで後々清水を目指そうという方々の貴重な情報源にもなることと思います(*^^*)
イベントリクエスト……につきましては……記事に挙がっている案を是非是非よろしくお願いします〜♪
後は部員の皆さんひとりひとりのコメントも頂きたいですね☆


口述試験も最後の追い込みのようですが、上手くいかないとか焦り等々でストレスを溜めないよう気を付けてくださいね(>A<;)
Posted by テティス at 2011年03月10日 02:56
提案(^◇^)ノ!!

ランキングとかどうですかね?

怒られ度とか居眠り度?珍プレー好プレー……えっ?
爽やか度とか片付け上手、反対散らかし上手……etc…。

のち何年か残るということなので、名前とかはあだ名等で画像も許可されれば。
後ろ姿とか遠くからショットなんかもよろしいかと(*^^*)
今は画像がどこに漏れて何に使われるか分かりませんから(>А<)

一応なありふれた案でした。
Posted by テティス at 2011年03月10日 16:43
To テティスさん
いつもコメントありがとうございました。
こんなつまらないブログでも
コメントをもらえたり、少しでも見てくれる人がいるから約一年半なんとか続けてくることが出来ました。
とても感謝しています。

ランキング、期待に応えられるかどうか分かりませんが
残り僅かな期間ですが、編集長がいろいろと面白いこと考えているみたいなので、たまに覗いてみて下さい。 ではでは。
Posted by 雇われ部長 at 2011年03月11日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉局のお知らせ。
    コメント(3)