2010年01月30日

懐かしの映像


携帯から動画を見る

6月に行われたドラゴンボート御前崎市長杯の決勝レースの動画をアップしました。
動画は6月28日の記事にもアップしてます!よければそちらの記事も合わせて御覧ください。

誰が撮ってくれたのか覚えてないのですが、PCの写真を整理していたら偶然出てきたのです。
(保存先のファイルの場所がどうやら悪かったみたいですねicon11

自分も漕ぎ手の一員だったので、非常に懐かしい映像でした。
(まだ半年前だというのになぁ・・・)

今思えば、老体に鞭打ってよくやったな~ と、自分でも感心してしまいます(笑)

貴重な映像をありがとうございました。

打倒「海猿・火組」は25期生に是非とも果たしてもらいましょう!

                               
                    当時はまだまだ若かった30代学生


同じカテゴリー(CH16)の記事画像
閉局のお知らせ。
謹賀新年
ツイッターはじめました。
伊勢湾フェリーが廃止される模様。
乗船実習に向けて その2
おりラジが情報教室からアクセスできるようになりました!
同じカテゴリー(CH16)の記事
 ありがとうございました。 (2011-03-31 23:55)
 お詫びとお知らせ。 (2011-03-26 00:54)
 国立宮古海上技術短期大学校の情報です。 (2011-03-12 12:00)
 地震情報 (2011-03-11 15:03)
 おりどポートテレビ。 (2011-03-10 16:28)
 閉局のお知らせ。 (2011-03-09 11:55)

Posted by おりどポートラジオ at 08:31│Comments(0)CH16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの映像
    コメント(0)