2010年03月03日

学年末試験時間割

あれよあれよという間に学年末試験の季節がやってきました。
これが終わればいよいよ春休み・そして待ちに待った?乗船実習が始まります。

今年度最後の試験、悔いを残さないために

そして全員が笑って4月1日の晴海埠頭で再会できるように

もうひとふんばり、みんなで頑張ろう!

今回も徹底攻略問題集~宮野法規編~
絶賛製作中!

時間割

8日 (1日目)
機械工作 海洋気象 自習 船用機関Ⅰ 自習 運用Ⅰ 校歌練習

9日 (2日目)
航法Ⅱ 運用ⅡⅢ 海運実務英語 海事法規(宮野)

10日(3日目)
航法Ⅰ 航海計器 船用機関Ⅱ 海事法規(片岡)

11日(4日目)
海事英語 計測制御 電気電子


えっ、初日の7・8限でまさかの校歌練習!?

知らなかった・・・校歌あったんだicon10


無理を承知で頼みますが、

「教務課長、これなんとか試験明けに回して貰えませんか・・・icon11


同じカテゴリー(CH16)の記事画像
閉局のお知らせ。
謹賀新年
ツイッターはじめました。
伊勢湾フェリーが廃止される模様。
乗船実習に向けて その2
おりラジが情報教室からアクセスできるようになりました!
同じカテゴリー(CH16)の記事
 ありがとうございました。 (2011-03-31 23:55)
 お詫びとお知らせ。 (2011-03-26 00:54)
 国立宮古海上技術短期大学校の情報です。 (2011-03-12 12:00)
 地震情報 (2011-03-11 15:03)
 おりどポートテレビ。 (2011-03-10 16:28)
 閉局のお知らせ。 (2011-03-09 11:55)

Posted by おりどポートラジオ at 22:19│Comments(0)CH16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学年末試験時間割
    コメント(0)