2010年03月24日

乗船実習に向けて。

乗船実習に向けて。

バラスト君がロープワークを猛練習中!


同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事画像
呼ばれた気がしたので・・・
あれから3年後・・・
後輩たちのブログ。
機動戦士ヤスオ
神戸ルミナリエ。
さよなら、たこフェリー。
同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事
 呼ばれた気がしたので・・・ (2014-07-10 19:00)
 あれから3年後・・・ (2014-04-07 01:08)
 お久しぶりです。 (2013-08-20 18:40)
 後輩たちのブログ。 (2011-12-10 03:04)
 テスト範囲はあの問題集全部!? (2011-02-09 19:53)
 SETSUBUN WARS EpisodeⅡ (2011-02-05 18:16)

Posted by おりどポートラジオ at 17:12│Comments(3)ちょっとした小ネタ
この記事へのコメント
春休みも猛特訓ですね。後、1週間後になりましたね。皆さんは期待と不安がない交ぜな状態でしょうか?
ある意味入学当初と似た感情を持つ方も…

私は26日に見学会に参加させていただきます!!
スーツか少しよそゆきの服装かをある人に相談したら、「どっちで恥をかくか」といい加減な回答をもらい、腹立たしいこの上ないです。

ところで質問なのですが銀河丸は晴海埠頭を何時に出港するのでしょうか?
航海訓練所等のHPを見てみましたが4月の予定は書いてありませんでした。
良かったらお教え願えれば幸いです。

気候変化がかなり激しいですがコンディションを崩さぬよう、お気をつけ下さいね。
Posted by テティス at 2010年03月24日 18:33
お世話様です
バラストさんが 奮闘してます(笑)
練習船でも ロープワーク試験がありました。

実は先日 100均にて
自転車の荷台用ロープが ターミナルノットになってました((^ー^))

確かヒッチとノットの違いが
有りましたが 忘れました(笑)
一先ず もやい クラブ が出来れば OKです

大人の階段で息切れする(汗)
2X歳 社会人学生
Posted by tiser at 2010年03月24日 18:53
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

手さばきが速すぎて何も見えん!!!


そういえば
俺のロープは段ボールに入ってたかなぁ・・・


To テティス さん
いつもコメントありがとうございます。
銀河丸の出港時間のことですが、自分たちもよくわからないのです。
ちなみに出港日は4月3日の予定となっております。
なので4月1日に見送りに来る御家族の皆様にしてみたら、
「あれ? 出港しないの~?」
と思われるかもしれませんね(汗)


To tiser さん
「もやいとクラブができればひとまずOK!」
 その言葉信じてます!

一つお聞きしたいのですが、ロープワーク試験同様、
機関系の実技試験的なものはあるのでしょうか?
よろしければ教えていただけませんか?
Posted by 雇われ部長 at 2010年03月25日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗船実習に向けて。
    コメント(3)