2010年03月30日

乗船実習に向けて その3

お久しぶりです。
3月末とは思えないほどの寒い日が続きますが、
ようやく明日からは暖かい春の陽気になるようですね。
東京も今日は久しぶりに青空が広がっていますよicon01


もはやチェックした人も多いと思いますが、
航海訓練所のHPに乗船日の一日と船内での生活が分かりやすくのっていますので、
まだ見ていない人はチェックしておくといいかも!

練習船乗船日の一日

練習船での一日の生活

それではみんな、晴海埠頭でまた会いましょう!
集合時間は1100~1200
おくれないようにね~!


同じカテゴリー(CH16)の記事画像
閉局のお知らせ。
謹賀新年
ツイッターはじめました。
伊勢湾フェリーが廃止される模様。
乗船実習に向けて その2
おりラジが情報教室からアクセスできるようになりました!
同じカテゴリー(CH16)の記事
 ありがとうございました。 (2011-03-31 23:55)
 お詫びとお知らせ。 (2011-03-26 00:54)
 国立宮古海上技術短期大学校の情報です。 (2011-03-12 12:00)
 地震情報 (2011-03-11 15:03)
 おりどポートテレビ。 (2011-03-10 16:28)
 閉局のお知らせ。 (2011-03-09 11:55)

Posted by おりどポートラジオ at 13:08│Comments(1)CH16
この記事へのコメント
いよいよですね。
ちなみに練習船では 食事の喫欠に,うるさいです
必ず喫食するか、廃棄するかを
決めて自分で処理して下さい

いけないのは 喫食もしないし、そのくせ 廃棄もしない…
つまり
料理を放置プレイ??することは
周りに迷惑を掛けるので
必ず処理して下さい。
Posted by tiser at 2010年03月30日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗船実習に向けて その3
    コメント(1)