2010年12月25日

ブラックボックス事件



「携帯から動画を見る」

銀河丸で森田君の身に起こった事件の再現VTRです。

本日のTV番組に対抗したつもりでしたが・・・

さて?


同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事画像
呼ばれた気がしたので・・・
あれから3年後・・・
後輩たちのブログ。
機動戦士ヤスオ
神戸ルミナリエ。
さよなら、たこフェリー。
同じカテゴリー(ちょっとした小ネタ)の記事
 呼ばれた気がしたので・・・ (2014-07-10 19:00)
 あれから3年後・・・ (2014-04-07 01:08)
 お久しぶりです。 (2013-08-20 18:40)
 後輩たちのブログ。 (2011-12-10 03:04)
 テスト範囲はあの問題集全部!? (2011-02-09 19:53)
 SETSUBUN WARS EpisodeⅡ (2011-02-05 18:16)

Posted by おりどポートラジオ at 19:38│Comments(2)ちょっとした小ネタ
この記事へのコメント
うん…閉じ込められたんですね?
ブラックボックスに!!やべぇって寝ぼ………!!??

狭くて全く光が射さないのですね〜、ボンクとは(*_*)

現実じゃなくて良かったですよね。閉じ込められるとしたら誰にやられてたのかしら?
Posted by テティス at 2010年12月27日 19:52
自分も似たような経験があります(^_^;)
自分は棚側に足を向けて寝ていたのに、どうやってかボンク内で180℃反転してまして…
目覚ましと同時に頭を上げたらドンッと(汗)
また夢の世界に戻ってしまう所でした(^_^;)
Posted by ダッタタン at 2010年12月28日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックボックス事件
    コメント(2)