2011年01月31日

写真提供のお願い

教官からも連絡が来たと思いますが

只今、卒業DVDに使う写真を集めてます。

特に、Aクラスの出席番号後半の人、BクラスとCクラスの写真

そのほかにも、練習船乗船中の写真や上陸中の写真など

DVDに載せて欲しい自分の写真、面白い写真、変な写真

カメラのSDカードでも、USBメモリでもCDでもなんでもオッケーです♪

とりあえずなんでもいいので持ってきてください。

担任もしくは伊藤までお願いしま~す!



それと・・・

ご両親の方で、登しょう礼の写真など、もしお持ちの方いらっしゃいましたら
このブログを通して是非ご連絡ください。お願いします。



同じカテゴリー(CH16)の記事画像
閉局のお知らせ。
謹賀新年
ツイッターはじめました。
伊勢湾フェリーが廃止される模様。
乗船実習に向けて その2
おりラジが情報教室からアクセスできるようになりました!
同じカテゴリー(CH16)の記事
 ありがとうございました。 (2011-03-31 23:55)
 お詫びとお知らせ。 (2011-03-26 00:54)
 国立宮古海上技術短期大学校の情報です。 (2011-03-12 12:00)
 地震情報 (2011-03-11 15:03)
 おりどポートテレビ。 (2011-03-10 16:28)
 閉局のお知らせ。 (2011-03-09 11:55)

Posted by おりどポートラジオ at 17:49│Comments(2)CH16
この記事へのコメント
残念ながら登檣礼の写真ではなく、帰って来たばかりの銀河さんなら……しかも晴海埠頭展望台からで、手前には耕洋丸さんがいて、どっちがメインだか分からんし人写ってないし!!

……みたいな写メならありますが…(汗)
携帯からの送信できるのかな(-_-;)?

一応はバックに東京タワーが鎮座されてます。
もし、万が一写真不足ネタ不足等々でどぉーーーーーーーーーしても必要でしたら、ご連絡下さいませ。

期待はずれで申し訳ないです(>_<、)
Posted by テティス at 2011年02月06日 22:21
TO テティスさん
ありがとうございます。
もし必要な時があればご連絡させてもらいますね♪
Posted by 雇われ部長 at 2011年02月07日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真提供のお願い
    コメント(2)