2009年11月21日

ユニクロはこの3連休がチャンス!

別に私はユニクロさんの回し者ってわけじゃないですが・・・。

とにかくこの3連休はユニクロが安いんです!

ユニクロはこの3連休がチャンス!

なんでも60周年記念ということで、いろんな商品がお求めやすくなっています。
最近寒くなってきて防寒着が欲しい人、靴下に穴が開いてきた人など、エスパルスドリームプラザ(通称:ドリプラ)の横にあるユニクロへ急げ!

なんでも日曜日はコーデュロイのパンツが990円らしい。
このブログ見て明日行ってもすでに売り切れだった場合は御免なさい。

あ、ちなみにターコイズのダウン↓は私がすでに買ったので、同じの買ったら被りますよ?

ユニクロはこの3連休がチャンス!

定価7990円のが4990円でした。


<この記事を読まれている法人関係の方々へ>
「おりどポートラジオ」は商用目的で運営されている訳ではないため、特定企業の営利目的のための広告の掲載、取材のお願いなどをされても確実に断らせていただきます。(今回はたまたま学校の近所に店舗があり、学生の需要が高いので取り上げたまでです。)

ただし、清水、三保、折戸など国立清水海上技術短期大学校の近辺に店舗のある地元の企業、海運関係の企業などに関してはこの限りではありません。


同じカテゴリー(折戸周辺ガイド)の記事画像
季刊「清水」
カフェレストラン「コパン」
五郎十の裏メニュー。
三保の松原、秋。
三保園ホテルは今がチャンス!
とんかつ五郎十
同じカテゴリー(折戸周辺ガイド)の記事
 季刊「清水」 (2009-12-05 23:59)
 カフェレストラン「コパン」 (2009-11-08 23:13)
 五郎十の裏メニュー。 (2009-10-25 22:29)
 三保の松原、秋。 (2009-10-11 22:10)
 三保園ホテルは今がチャンス! (2009-10-08 19:44)
 とんかつ五郎十 (2009-10-03 00:00)

Posted by おりどポートラジオ at 23:33│Comments(0)折戸周辺ガイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロはこの3連休がチャンス!
    コメント(0)